スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Amazon.comとメガゾーン23

この前、部屋の地層からメガゾード23のソングコレクションを発見しました。
懐かしいなと聞いていると、なんか本編も見たくなったw
もう20年以上前のOVA。レンタルに有るわけでもなし、バンダイチャンネルとかでやってくれてるわけでもない。
じゃあ、買うかと。
ちなみに日本製のDVDコレクションとかはとんでもない値段します。
さすがにそこまで金払ってまで見たくない。
楽天あたりで検索してみると、輸入代行して販売してるところ(画像のリンク先ね)がある。
4590円。やすいなあ。
ってこれAmzon.com(USA)で買えば別に代行してもらわなくてもええんちゃうの?
って疑問。
まあ、基本システムは日本のアマゾンといっしょ。海外アマゾンの説明サイト等参考に購入。
特に迷うこともない。クレジットの明細だけ気をつけてればいいかと。
送料込みでも2000円程度。こんな時だけ円高万歳w
送料の安い船便だと2,3週間かかるらしいです。
で、実際2週間くらいで到着。
DVDはリージョンが米国仕様なんで、リージョンフリープレイヤーで再生。
米国仕様といっても普通に日本語も入ってるし、普通に見れます。

なんつうか泣ける。
話が面白いとかでなくて、当時の事を思い出して泣けるw
そして声優が下手w
いまでこそ大御所とかベテランになってる声優の人が駆け出しでやってるんだねw

まあ、なにかあれば、ちょくちょくAmzon.com使ってみよう。
あ、Amazon.co.jpは日本で税金払え!w
スポンサーサイト

バンダイチャンネルの誘惑

ブログも久しぶりです。
8月に入ってバンダイチャンネルに入会してみました。
月額1000円見放題コースです。
レンタルで借りてくるより安いってかね。
まあ、ぶちゃけストリーミングなんでそこそこの画質ですが、iPadで見れるというのが利点。
実際見てみると、さすがにそれを真剣には見ないw
PCの左上に表示させながら、違う作業してるとかそんな感じ。
ながら見ってかラジオのような状態です。
そしてとりあえず伝説巨人イデオンを拝聴。
イデオンかっこわりーw
感想はその程度です。
ちゃんとした感想を書こうと思うとちゃんと見ないとダメですねw

タイバニも見てみました。
あ、これ面白い。
みんな夢中になってたわけだ。
リアルタイムで見てればよかったな。まあリアルタイムだとすぐ忘れちゃうんだけど。

とりあえず作品沢山あるので、どれ見るか迷っちゃうます。
月額1000円で呼び込んで、それを何ヶ月も続けさせようとするバンダイチャンネルの思惑に乗ってしまいそう(´・ω・`)

あ、このまえツイートで藤田和日郎先生と島本和彦先生が「赤毛のアン」が面白いと言ってたので2,3話見てみました。
たしか小さい頃見たはずだし、姉が持ってたので原作も読んだ記憶がある。

2,3話見た感想。
孤児の女の子を引き取る引き取らないとかの話で、
人身売買と性的虐待の温床はこんなとこから始まるだなっと感想を持った俺。
どんだけ汚れてしまったんだ俺・・・w
いあ、全くそんな話ではないんだけどね。

UC

出来る限り普段どうりだぞー。

ガンダムユニコーン3買いました。
見ました。
個人的には1,2の時のようなワクワク感が無かったかな。
いあ十分面白いのだけど。
なんとなくパロディっぽいのがなくて正統的に作品が進んでいるからか?
1は初モンだし、2はシャアだもんなあw
3はグレミーにプル?かよ。ってプチネタバレっつうかなんつうか。
帰ったらもう一回みよう。

劇場版マクロスF サヨナラノツバサ

えっと劇場版マクロスフロンティア サヨナラノツバサ見てきました。
サイコーです。さすが河森正治。

プチネタバレ?でもないかw

続きを読む

ウッハウハ

なーんか疲れが取れない感じ。
ちょこちょこっと書きたいことや、やりたい事はあるんだけど、イマイチ気がのらない。

あ、でも機動戦士ガンダムUC 2は買いました。見ました。

って池田秀一氏、声の出演してるじゃんw
ファーストのセルフパロディかよwwww
ちょっとだけテンション上がってきたw
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
twitter
検索フォーム
リンク
リンク2








上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。