

楽曲投票

FF11の楽曲投票をやらかしてやがる。
視聴出来るので聞いてみると・・・・
なんつうか懐かしい気分になる。すでに課金停止してるのでゲームで聞くことはできないけどね。
特に最初のとジラートまで。
思えば俺のFF11での冒険はジラートまでだったんだなあ・・・
当然プロマシアやアトルガン、アルタナの神兵もインスコして遊んでたんだが、ジラートまでが本編でその他はオマケでしかなかった。
バス出身だったので、とくにVoyagerやSelbina、The Republic of Bastokあたりは涙でそうになるよ。
思わず買ってしまった(゚∀゚ )アヒャ


ちょっとした連ドラ以上

とっくにクリアしたゲームではあるんだけど。
ムービーシーンのみでストーリーわかっちゃうねw
さて再プレイするかのお(・∀・)

BTO PC

俺のPCも買ってからもう3年が経過した。
ちなみにマザーボードとケース以外は別物になっているw
あ、メモリも追加しただけで元のはあるか・・・
自作するのも楽しいのだが、はっきりいってBTOを買うほうが安いし、安定している。
ちなみに一押しはサイコム。ここはマニアックな選択はできないのだが、HDDや電源、CPUクーラー等のメーカーや型番が指定出来るのがすごい。
他ではマザーやグラフィックカードは選択出来るのみたことあるけど、かなり少数。

で、PCはメーカー物を買う気もないし、なにより安いのがいい。次点でドスパラくらいか?
マウスコンピューターとかパソコン工房も悪くはないってか安いのだが、電源メーカーとかHDDメーカーとか種類を選べない。
それならDELLとかのがええわな。
まあ実際に買ったことあるのはサイコムだけだったりする。
まあ、そんなバンバン買うほどPCは劣化せえへんわなw
何よりもあとからパーツ追加したり交換する人向けに作られてる気がする。
OS付き買ってもOS以外何も入ってないところがいいw
まあ、ドライヴ付属のライティングソフトはプレインストールされてたのだが、これはまあ入れるやろうしな。
何故こんな記事書くかってていうと・・・
ニューマシン買う気満々な気分と今のマシンで十分って気がせめぎ合っているのだw
ふにゅー(´・ω・`)

この前貼り付けた画像のネタ元がニコ動に上げられたwwww

FFxi the final

今年でFF11が終了という噂が流れました。
おいらも課金とめて3ヶ月以上経過したので、キャラ消えてる可能性もあるw
ちなみに課金はFF11だけで、POLには課金されてない。
つまり今でもPOLにはログイン出来るのよねw
ちょっとこの前POLにログインしてみたら、メッセが何通かきててわろたw
まあ、まだやってるフレの皆さん、メッセ送ってくれたら返しますよーw
あ、そうそうFF11終了の件ですが

続きを読む

カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
twitter
検索フォーム
リンク
リンク2








