

レベルキャップ開放て・・

ひっさしぶりにelemenとか見てみたらFFXIのレベルキャップ開放とかしてるのねw
引退してかなり経ってキャラも消えてるんだけど、ちょっとやりたくなるねw
確か俺のキャラLVは
忍戦赤ナ75吟69モ60狩52餡45黒44白42シ踊侍37、後はもうちょい下
くらいだったと思う。
んでメリポ期間が結構長かったんで、いろいろ強化してたような・・・
75のキャラはカンストもしてたんで楽1匹で上がるのも結構あった気がするw
あのメリポで75でも実質77,8の実力を持つのキャラも多かったんではなかったけ?
後75で調整していたであろうコンテンツとかも調整しなおしてるのかな?
裏とか敷居がどんどん低くなってるんだろうなあ。
んで、ちょこっとPOL(まだアンインスコしてないw)にログインしてみてフレキャラとか見てみたら76とか77になっている。
メッセ送ろうかとも思ったけどなんとなくやめw
これサポ上げとかもしないといけないんだろうな・・・面倒だけど楽しいのかな。
まあ、今ではフレ連中もだいぶ辞めてるっぽいんだけど、また会えると嬉しいね。
エオルゼアでは会えるのか?w
PCスペックの敷居が高いからキビシイかのおw
とりあえず皆さんブログとか更新せえよな。

Twitterマンガ夜話

#otakingex
なにかマンガの話題が続く。
岡田斗司夫氏がtwitterでマンガ夜話を実験配信中。
ちなみにお題はバグマン。
読んでねええええ
だからツイートし難いね。

椎名高志先生仕事場中継

完成原稿速報ライブ版 on USTREAM: 椎名高志の仕事場中継. お絵描きをリアルタイムで観賞。
Live Videos by Ustream
いやープロってのはすごいのね。
その原稿書いてる様を生中継って・・・
正直いいもの見せてもらいました。
とりあえず絶対可憐チルドレン読みます。いあ買いますw
もともとGS美神のころから好きだったのよ。
さすがにサンデーは読まんようになったから最近のは知らんかったけど、やっぱ絵上手いわ。

それにしても最近のネットはすげーね。
情報はツイッターで流れてきたし、ユーストリーム流行ってるのは知ってたけど、これだけのクオリティーでさらに同時閲覧3000人超えてたし。
それが一斉(ではないかw)につぶやくんだもんなw

アオイホノオの帯

アオイホノオの帯を載せていいのかゲッサンw
俺は驚いたぞw

○○○○

の中身は本文でw
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
twitter
検索フォーム
リンク
リンク2








