

FFXIVオープンベータ

おーっとクライアントダウンロードこっそり開始かよw
http://entry.ffxiv.com/jp/index.html
こっそりやらずに、堂々と公開すりゃええのにね。

FFXIVオープンベータ

えっと明日からFF14オープンベータなんだけど、ダウンロードとかどこでするんやろ。
なあ、スタートダッシュはできんけど、早めに雰囲気とか味わいたいよねー

ちなみにベンチはHighもフルスクリーンモードなら2500デルみたい。

龍が如く4


まあ、なんだゲームばっかのブログだけど、キニスルナ!
ええおっさんだけど、ゲームは辞められないファミコン世代なんだよ。
龍が如く4クリアしました。

やっぱりシリーズ物ってのは回を重ねる毎にダメになっていく。
正確にいうと質が落ちていくわけではない。クオリティは上がっているともいえる。
ただし、1から受けたインパクトを回を重ねても超えられないのよね。
これはどうしようもない。
俺個人が求めてしまうものを超えられない。いい意味で裏切るか、いい意味で予想通りとか。
1の出来が良かったからとも言える。そして桐生一馬は伝説になりすぎた。

今回は主人公4人システム。
桐生一馬ひとりだとすでに伝説すぎて話にならないからだろう。
残りの3人も谷村は別にして、秋山駿と冴島大河はかなり良かった。
4人にせず、こいつらのどちらかでスピンオフにしたほうが良かったのではないか?
ってなぐらい俺は気に入った。
でもこれを4人をまとめてしまって、1からのストーリー絡めてすべて完結させようってのが欲張り過ぎたのじゃないかな?
まあ、イマイチだったのはエンディングというか、ストーリーの〆とかオチか。
俺が気に入らんかっただけかもしれないんだけど。
主人公4人にしたおかげで話に厚みが出たんだとは思うけど、それを重ねても4倍の厚さにならず、そのままの厚みだったみたいな感じです。
でもやってみたら十分楽しい。
次のやつもなんか買いそうな気がします(´ー`)

FFXIVファンサイトキット

ファンサイトキットをダウンロードしてみた。
256MBてw
JPGファイルだけでなくPSDファイルまで入ってるとは思わんかった。
って9/1からオープンベータテストらしいんだけどさ・・・
あのFFXIIIについてた申し込みコードって意味あったのか?
よくよく考えるとかなーりスクエニに踊らされてるよなあ。
で、たまーに見てくれる旧FFXIの知り合いの人等はやるのかな?

FF14


うーん。コレクターズエディション売り切れてたから、通常版ポチったんだが。
普通に予約受付再開しとるやないかw

まあ、3000円ほど安いからええねんけどなw
始めるのが1週間遅くたって、オニオンヘルムやトークン無かったって気にしない(#゚Д゚)
そしてやっぱ普通に考えてFF11課金してアイテムもどうでもええかw

公式サイトを久しぶっりに見たけど、ええね。
BGMはファイナルファンタジーやし。
14は植松伸夫先生が作曲。
これが楽しみのひとつ。
あ、トレイラームービーも出来いいですねえ。
ゲームの出来はどうかわからんけど。

みなさーん。PC新調しましたかー?w

ニューPCは意外に静かだと思ってたんだけど、本気ベンチやってる時、TV切ってよく音聞いたらファンの音がぶんぶんと唸ってたがな。
つまり普段全然CPUパワー使ってないってことか・・・
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
twitter
検索フォーム
リンク
リンク2








