

FF11 なんとなくNM

課金停止するのも忘れてなんとなくダラダラ続けてます。
いつの間にか忍者がLV99になったので、ソロで出来るだけミッションとかしたりしてます。
で、先日っていってもちょっと前ですが、旧NMでも飼ってみようと海蛇の岩窟までジュワ蛸を見に行きました。
放置されてましたw
ff110001.jpg
75制限の時はソロじゃ、よっぽど強いジョブでスキルある人でないと無理でしたが、LV99だと鼻くそほじりながらでも平気ですw
で、ジュワゲトー
で、せっかくなので赤魔道士とかやってましたが、まあ、キャストジョブは基本俺には向いてません。
飽きました。
で、49だった踊り子上げ。
時代は代わり、かつてのパーティー制レベル上なんてもの過去の遺物で今現在は行われてません。

ぶっちゃけ全部ソロで、流麗なる大舞踏家になってしまいました。
踊り子ってソロでも強くってかシブトイ。
攻撃力はないものの自己回復や敵弱体まで出来るので、なかなか死にません。
LV49まではサポ暗黒(物理攻撃力UP特性)
LV50からはサポ戦士(ダブルアタック、防御力UP特性、LV60から攻撃力UP特性)
アビセアなんかいれてないので、GOVだけで結構稼げます。
ついでにこの前、経験値2倍キャンペーンやってましたので、それで一気にあがりました。

再課金して2ヶ月ちょいぶっちゃけ飽きだしましたが、暇つぶしに丁度いいですが、そろそろ課金停止しようw
フレもLSも壊滅状態だと、あまり楽しくないw
FF14が新生されて、まともになりそうだし。
まあ、オンゲーをさすがに本気ではやれんかなw

どこまでエコってかせこい話

最近妙に寒いです。
俺の部屋の暖房はエアコンのみです。
まあ、でもエアコンの暖房電気代はなーんか高い感じ。
ということで、電気毛布買って来ました。
本来は敷毛布なんだが、気にせずに被る。
十分暖かい。

でもエアコンは2012年製。
最近のエアコンの消費電力はすんげー少ないらしい?
で、どうよ?
実際問題。
ネットでちょこちょこ調べたら電気毛布とエアコンの電気代比べたら、1時間単位で、5円も変わらない・・・
素直にエアコンつけるかw
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
twitter
検索フォーム
リンク
リンク2








