

FF11の課金停止


年末に課金再開して遊んでたFF11。
実は春に課金停止してました。
いろいろとやり残したミッションを終わらせてみたのです。
以前バスミッションを終わらせたことは書いたかと思います。

とりあえず、ジラートプロマシアミッションの締めとも言える世界クエ。
ジラート兄弟コンビをぶっ殺すクエストです。
こいつはペットにお任せでクリア!なんか耳装備もらいました。

そして中途放置だったアトルガンミッション。

アレキサンダーとかと戦ったりして、

なんとかソロクリア!
さすがLV99。考えなしに行くと結構厳しいのものあるのですが、ある程度の戦術を練ればなんとかなります。

残りはアルタナミッション!
こいつはミッションだけでなく、クエストと連動してる為、すすめるのがやっかいですw






ソロでは無理でしt
かといって協力してくるようなフレンドやLSメンは皆課金停止してるし、これの為にシャウトするのも今更感が強すぎるしなw
ということでもう思いれもなんにも無かったのであっさり課金停止。
さようならFF11。
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
twitter
検索フォーム
リンク
リンク2








