スポンサーサイト


飛び出すアリス



つぶやいてた通りアリスインワンダーランド見てきました。
アバター以来なんとなく3Dハマリ気味。
ってことで楽しみにしておりました。
結構遅い時間に始まるので、帰宅して飯食ってから出発。
あいかわらず3Dメガネくれるんだけど、+300円でなくて、前の持ち込んだら100円引きとかにせん?

で雑感。
特に3Dである必要は無かったかな?
やはり3Dって飛び出すイメージが強いんだけど、それ以上に奥行の表現なのね。
アリスインワンダーランドは2Dで撮影したものを後処理で3Dにしたらしい。
ってことで飛び出し系の表現は見事なんだけど、はじめから3Dを意識して撮影されたアバターに比べるとやっぱり奥行感がない。
ところどころ3Dメガネ外して見てたんだけど、違和感なしの場面も結構あったねw

えっと。
お話自体は良く出来てましたね。
見ていて楽しめました。
うーん、感想はそれくらいかな。
深くかんがえちゃダメ、それがティム・バートン。
スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

アリスインワンダーランド

SMT、「アリス・イン・ワンダーランド」でチケットキャンペーン実施 ‎20 時間前‎ 同キャンペーンは、「アリス・イン・ワンダーランド」の有料チケットの半分を応募用紙(同社のホームページから)に貼付し、必要事項を明記の上、MOVIX各劇場に

コメントの投稿

非公開コメント

カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
twitter
検索フォーム
リンク
リンク2








