

レグザチューナーでのBS事情

レグザチューナーを書い、BSが見れないので、分波器を購入。
同じ設定(機器じゃなく配線設定のみね)はBS普通に見れてる。
うーんレグザチューナー初期不良?などと考えてたんだけど、
こんな時はGoogle先生にお尋ねするのが一番だ。
Google先生は日々賢くなっていってカタコト英語のような単語だけでもなんとなく回答を探し出してくれる。
「レグザ BS」とかいれると
「レグザ bs見れない」「レグザ bs 分配器」とかもうほとんど回答に近い入力がでてくる。
ああ、これだけで半分答えだなあ、っとググられたページをチェック。
で、うちの実物の分配器をチェック。
案の定片側通電タイプ。
さっそくアマゾンでポチ。
いっしょに買っとけばよかったがな・・・(´・ω・`)

コメントの投稿

非公開コメント

カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
twitter
検索フォーム
リンク
リンク2








