

ミニベロマシン最終兵器ジャベリン

ツイッターでぅぁさんに教えてもろた。

ジャベリンSugeeeeeeeeeee!
この写真見て衝撃うけたw
めっちゃ欲しいけど、買ったら買ったで邪魔なんだろうなあ。
てか16万は出せんw
しかし遊び心満載っぽくて楽しそうだ。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

自転車乗りとしては乗りたい衝動に駆られるけど
所有はできないなw 価格以前に街中で走れる勇気が無いw

クロスでもロードでも有名どころのメーカーのにしとくのがいいと
思うよ~。エントリーモデルとかなら10万以下でもイイのが揃って
ます。それこそビアンキとかもオススメ。

私信:POLは見れなくなってるかな?

Re: No title

10万以下なんて・・・
5万以下で十分だな、俺の用途だと。あとでちょい遠いけど専門店を冷やかしに行く予定。

POLは昔のマシン起動させてみたらHDDを行ってた。
新マシンにPOLダウンロードしてみたけど、IDパスの記録がもうないwww
なんかスクエニアカウントに統合とかするっぽいね。スクエニアカウントはFF14で作ったからあるんだけど。

よくわからん(´・ω・`)

連絡はメールかツイッターでよろしく。
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
twitter
検索フォーム
リンク
リンク2








