

ツイン・ピークス

ツイン・ピークス
昨日のツタヤ往復寄り道サイクリングはグーグルマップのルート検索で辿ってみると結局18kmくらいあったみたい。そりゃしんどいや。
そして昨日ちょっと書いたけど、ツタヤの100円レンタルで借りたのはツイン・ピークス。
懐かしのTVドラマシリーズだw
なんつうか100円に釣られたのとサイクリングがてらツタヤまで来たのはいいんだけど、特に見たいものがあるわけでなし。
最近レンタルOK(旧作となって100円での)はすべてネットカフェのシネマチャンネルで見てたりする。
暑さ対策でネットカフェに避難することが結構あったんだけど、読みたい漫画もひと通り読んじゃったから、無料映画を見てるわけだ。
あ、まだまだオススメ漫画あったら教えてください。

じゃ、24とかのアメリカンドラマも見てなかったしチャレンジしてみるか。
ということでそちらのコーナーをうろつくと・・・
ツイン・ピークスが目に飛び込んじゃったのよねw
いつも行く近くて安いほうのレンタルには置いてなかったし。
即決w
これもう20年前のか・・・
大昔にVHSで見たけど、なんだ夢中になった記憶がる。
懐かしい音楽と映像は今見ても同じ感覚を思い出させる。
ああ、ドラマや映画って画質とか画像の迫力じゃあないんだな、って再認識。
一応結末とか全部しってるだけど、面白いなあ。
見たこと無い人は一度観てみてください。

コメントの投稿

非公開コメント

カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
twitter
検索フォーム
リンク
リンク2








