

バクマン。14巻

バクマン。14巻買いました。
普通に面白かったです。
でも心に響かない。
初めて読んだ時は心を鷲掴みされましたが、
まあ、そこまでじゃあない。
読み慣れてきたってこともあるのでしょうが、読者以上に主人公の立場が変わった。
初めは、素人で挑戦者の立場。
中盤も連載持ったり、結婚したりと基本的には成功者としての話なんだが、
やっぱり挑戦者の立場。
でも14巻になると挑戦するほうではなく、挑戦を受ける立場。
話の造りや、絵の巧さが抜群なので、十分に楽しめるのですがね・・・
いっそのことあの生意気な新人を主人公に変えてしまって立身出世物語とかやっちゃえばいいのにw
亜城木夢叶にけちょんけちょんにやられて、そこから成り上がる。
まあ、これくらいやらないと心鷲掴みは無理ですよw
主人公がある程度完成してしまったら、ストーリー漫画としての漫画家漫画は限界。
吼えろペンのようにギャグや漫画の日常メインじゃないとね。


コメントの投稿

非公開コメント

カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
twitter
検索フォーム
リンク
リンク2








