スポンサーサイト


看護師さんからの告白

タイトルとは違い、全く持って浮いた話ではございませんorz
先ほどの消灯前巡回に看護師さんが回ってきました。
普通に怪我の状態や回復具合、日々の調子等の会話の後

看護師「satさんってもしかして◯◯中ですか?」
俺「Σ(・□・)」

どうやら同じ中学校出身で同学年だったっぽい。
しかし顔見ても名札見ても全くわからない。
まあ当然女の子は結婚してれば、名字が変わってるだろうしね。
旧姓や住んでいた町名等の少しづつヒントだされて最終的に了解。
向こうは俺の個人情報見て、当然住所やら確認してるから間違いないのを確認済みだった様子。
この看護師さん中学生当時から可愛かった記憶があるが、もっとぽっちゃりというか丸顔だったのが、今ではすらっと長細い顔をしていた。
もちろん結構美人ではある。
で、中学生時には一度も同じクラスになったとない女子なんていくら可愛くてもそんな喋ったりしないよねえ。
なにか共通の友人とかクラブとかがない限り。
ぶっちゃけ中学生時代よりも入院してからからのほうが共通の話題あるから喋ってるよw
まあ共通話題っても怪我の事や、入院生活のことなんだがw
で、まあ知り合いのよしみで明日からちっとだけ贔屓してくれ!っとお願い&了承。
まあ、看護師さんの患者に対する贔屓って特に何もないな…

とりあえず、自分でパンツとか履き替えられない時に出会わなくて良かった。看護師が知り合いだと恥ずかしさ50%うpだw

などと書きつつも、なんか記憶違いしているようで仕方ない。
全く違う娘のことだったかもしれないと、寝ながら思いつく。
なんか間違ってるパーセンテージがどんどん上がってくるyp
中学の卒アルとかチェックせんとあかんwどっかにあるやろうか?
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
twitter
検索フォーム
リンク
リンク2








