

初めての外食

本日警察との現場検証の為、病院を外出しました。
ついでに病院食でない食事も済ませてしまおうという計画。
警察の指定時間は13時から。現地集合現地解散でOKということなので、早めに病院出る。
先日も書いたけど、さすがに天下一品は無理なので、廻る寿司に行くことにする。
100円じゃなくちょい高いとこ行くか?とも聞かれたんだけど、うどんとかも食いたかったので、無添くら寿司へ。
うどんと天ぷら頼んで天ぷらうどんにしてさらに寿司を喰らう。
さすがに胃が小さくなってるにで、あまり頼めない。
廻る寿司のいいとこは自分で量を調節できるところだ。
天下一品は退院間際、退院後に焼肉に行こう。
んで軽く外食を久し振りに味わった後は本来の目的である現場検証へ向かう。

免許証や自賠責保険証書等のコピーを取り、事故現場へ向かう。
相手もないし、サクっと終わるといいなと思いつつ現場へ向かう。
ちなみに親父殿の運転も下手になったなあ…等と思いつつ後部座席でiPadいじってると、携帯電話がなる。

「すいません、残念なお知らせです。」(リアルにこう言われたw)
「急な事故が起きまして、本日の現場検証は延期となります。」

・・・・

もっと早く連絡せえや(-_-;)

しかたなく一時帰宅。
一ヶ月ぶりに帰る自宅。とりあえずPCを起動させてみた。
くるくるくるスパムメールがw
さらにセキュリティソフトあの定義更新やらFlashやら・・・ひたすらアップデートが続く。
スパムメールの間にほんの少し着てる重要メールをチェック。
少なめだが、お見舞いメールっぽいのもきてた。
普段メールのやりとりも携帯ではなくPCを主としてたんで、一ヶ月もチェックしてない状態は初めてだったしなあ。

で、iPadで初めて3Gでなく無線LANでネットにつないでみたんだけど・・・早いねえ
もうほんとにPCいらなくなるよw

コメントの投稿

非公開コメント

カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
twitter
検索フォーム
リンク
リンク2








