

自宅で外泊

外泊っていうのもおかしなものだが、自宅で久々に過ごしました。
さて帰っても特にすることはありません
とりあえず、何故か連ドラ録画されていた「たかじんnoマネー」を横目で見ます。PCでシヴィライゼーションをやります。
まったく入院してない時と変わりません。
自力で出かけられない状況なので、なんだかんだいってボケっと過ごしますDVD見ようかと思ったけど、レンタルに行くことも出来ないので、バンダイチャンネルに加入しようとかと思ったんですが、入院してるほとんど家にいないので課金代金もったいないなあっとw

家に帰っての最大楽しみ実は風呂でした。
病院ではシャワーなので、湯船につかれません。
膝も実は外傷が治ってなく濡らすの実はNGだったりします。シャワーくらいは平気なのですが、さすがに湯船はマズイです。
仕方なしにサランラップで巻きつけて左脚湯船からだして浸かりました。

「おお、心地良し」

一ヶ月ぶりの湯船です。
風呂っていいもんですねえ。
てか早く退院してチャリとか乗りたい。

コメントの投稿

非公開コメント

カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
twitter
検索フォーム
リンク
リンク2








