

土日外泊

また、土日と外泊という名の自宅にお泊りでした。
前回と違うには松葉杖なしということ。
杖一本で歩く、杖なしでもぎこちなく歩けるという状態だと、周りの一般人から見て病人っぽく見えない状態です。
かといって自宅に帰っても出かけるわけでもありません。
独りで出かけるにはまだもうちょっと不安があります。
で、友達とか誘ってもええんだけど、やっぱ気を使うってか使わせちゃうよね。
つうことで、前回の自宅外泊と同じようにPC触って、シヴィライゼーションやったり、DVD見たりして、病院に帰って来ました。
基本右足は健康状態なので、車の運転くらいしてみようかと思ったけど、やっぱりやめました。
ぶっちゃけ、骨状態は良くなってるんですけど、ワイヤーが切れてることにより、筋トレが遅れてます。
見た目凄い健康状態なんで、病院生活も少々飽いております。
退院何時になるだろう・・・

コメントの投稿

非公開コメント

カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
twitter
検索フォーム
リンク
リンク2








