FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

宇宙飛行士と俺

突然ですが左足、正確にいうと左足裏。
宇宙飛行士と同じように皮が簡単にめくれる状態になってました。
JAXAのページとかでも確認出来るんですが、宇宙飛行士の古川さんの足裏と同じようになってます。
無重力状態ではないのですが、左脚に体重を掛けない生活を続けてたのが原因です。
足裏が柔らかくなっただけではありません。
俺は普段家で座る時は地べたに胡座で座ります。当然尻の下は座布団っぽいものを引いてますが、足の部分は座布団上でなく、硬い部分に放り出してます。
つまり胡座で座ると足の体重がくるぶしにかかります。
で、俺の場合は左足が下にしますので、左足のくるぶしのところがタコになってました。
入院して長い間左足に体重を掛けない、胡座で座るにしても柔らかいベッドのマット上なので、くるぶしに出来ていたタコ全て脂肪変わっちゃってます( ;´Д`)
ほんの一ヶ月半のことですが、身体をがこれだけ変わって来たんだなーって考えるとおもしろいですw
身体が変わった事でいえば、体重は入院前より3,4kgは落ちてます。
でも、腹回りなんか柔らかい脂肪が増えてしまった気がする_| ̄|○
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
twitter
検索フォーム
リンク
リンク2








上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。