FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

退屈しちゃう?

先日ツイートしてみたんですが、退院日が決定しました。
22日の土曜日です。
脚の状態的には治ってるってわけではないです。
松葉杖や杖なしで歩けるけれど、ぎこちない感じ。階段も怪我した脚に不可を掛けないなら上がれる、つまり1段づつなら上がれるって感じです。
膝皿を固定しているワイヤーが外れている為、強い筋トレや、膝曲げの訓練といったリハビリが制限されてます。
ワイヤー固定の内固定が完璧ならば、骨が完全にくっついた状態と同じリハビリが出来るのですが、ワイヤーが外れた不完全内固定では、骨のくっつき具合様子を見ながらの軽いリハビリしか出来ません。
ってことで、昼間ボケっとしているところを主治医に発見されちゃう。
「退屈そうですね…you退院しちゃうます?」
ってことになりました。
一応労災保険で、治療費は支払われますし、各種保険も払ってもらえるし、帰宅したところですぐに仕事出来るわけではないですが、病院は退屈過ぎるwwwww
で、治ってないのですが、治る見込みで来月から仕事も復帰するよう手配してしもた。なんかちょっと緊張してたりもしますw
さて、どうなることやら。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
twitter
検索フォーム
リンク
リンク2








上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。