

退院生活

いやあ。
永いこと放置してました。
病院に居るとすることがなく、暇なので更新してましたが、
退院して家に居たりすると、することがなくて暇でもあんま更新する気になりません。
つまり入院時と違って暇つぶしの選択肢が多いからですw
ぶっちゃけ、DVD見たり、ゲームしたり、サイクリングしたり、ネットカフェ行ったり、濃い食い物食いに行ったりとw
さらに11月からはこっそり仕事にも復帰してます。
産業自体が斜陽でほぼワープア状態ですが、入院時の労災書類等、ほぼ完璧に自主的に揃えてくれた、給料以外はホワイト企業です。
まあ、会社自体が何時まで持つか不安ですがw

まあ、なんだ。
イマイチ足の状態が良くないので、そんな無理に遊びに行ったりしないので、ほぼインドア状態ですが、
なんとか生きてます。

飲み会とかしたいけど、こっちからは気を使わせちゃいそうで友達誘いにくいなあ。
って、怪我してからアルコール一滴も飲んでない。
退院してからもなんか飲む気にならず一滴も飲んでない。
むー
こりゃ飲みにいくかな。

コメントの投稿

非公開コメント

カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
twitter
検索フォーム
リンク
リンク2








