スポンサーサイト


ペルソナ3

今年ってか去年最後に買ったゲーム。
それがペルソナ3です。
個人的に好きなゲームメーカー。
それはアトラス。
まあ、アトラスというよりも女神転生やペルソナシリーズかな。
なんつうか全作ブレない。
しかも一定以上のクオリティ。
まあゲームバランスが良いといは言い難いんだが、面白い。
ゲームバランスもポータブルでリメイクされてる時は治っているのが、良メーカー。
といってもペルソナシリーズは2で終わっていて、PS2のペルソナ3、4には手をつけてませんでした。
PSP版のペルソナ3もPSP版ペルソナ2より早くから発売されてたんですが、スルー。
なぜ買ったかというと廉価版が発売されて安かったのと正月をこれで過ごそうと思ったわけですw
メガテンに比べてペルソナは学園ものってイメージ。
イメージ通りペルソナ3は学園ものでした。
買うまで予備知識ゼロだったのね。
なんつうか普通のペルソナなんだけど、ギャルゲー要素入っとるやんけw
なんか自分の学力とか魅力とか侠気上げていく要素がある。これなんてときめきメモリアル?w
しかもハーレム推奨。
でてくるNPCがそのようなことつぶやくしw
しかも据え置きPS2版では主人公は男だけだったのが、PSP版では主人公男女選べる?
展開が変わるわけか?w
今は当然男主人公でやってるんだけど、凝り性の人は女主人公で2回り目したりするんだろうなあw
多分面白いとは思うけど、そこまでの根気はねえw
ぶっちゃけ長いんで結構楽しめるので、まだ楽しんでますw
ああ、そいやアトラスさん。ペルソナ2の罰編のリメイクがまだですよー!
出たら買いますよー!
よろしくです。

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
twitter
検索フォーム
リンク
リンク2








