FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

FinalFantasy日記

テキトーにネットサーフィンしてたら、ストーンコールドさんのFinalFantasy日記にたどり着く。
思わず過去日記を読み返す。
1回読んでるんだけどね。

まあ郷愁感たっぷり。
既視感たっぷり。

面白いのと懐かしいのとで涙でそうになるw
ストーンコールドさんはめちゃめちゃ文章が上手いんだな。
それと冒険譚とギャグ感は最高です。
まあ、FFXIやってた人以外は面白さ半減だろうけどw

そいや俺も昔FFXIで日記みたいに書いてたな。
まだブログ普及前だったから、WEBで日記とか書く人少なくて、テキトーに書いててもヴァナディールで声かけられたりしたもんなあ。
で、ちょっと読み返してみたろうかと、リンクたどっていくと・・・

aaacafeサービス終了しとるやんけ!w

まあ、フリーサーバーならこんなもんか。
Fc2ブログとかはまあ当分大丈夫だろうが、ログだけでもローカルに保存しておくかな。

で、当時のFFXIのフレンドとかはどうしてるんだろう?
ツイッターやってる人とかはなんとなく知ってるんだけど、他の人達はまだFFXIとかやってるんだろうかね?
POLインスコしてたPC飛んじゃってパスもIDも分からないから知りようもないし。
FFXIVも課金してから一度もログインしてないし。
ブログ書いてた人らも更新しねえしw
いっそのことFFXI復帰するか!

ごめん無理wwww
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
twitter
検索フォーム
リンク
リンク2








上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。