

ペルソナ2罪と罰

ペルソナ2罰買いました。
ぶっちゃけますと、PS版でクリアしたか積みゲーになった記憶がありますw
罪編はPSP版を終了させたんですが、まあ、面白かったです。
で、罰なんだけど、途中にP3Pを挟んじゃったもんで、
インターフェイスとかなんかモッサリ感が強いです。
新作なんですが、基本リメイクなんで、PS時の操作感を残してあるのでしょう。
まあ、なんだ。
おっさんになってくるとレベル上げしんどいわw
MMOのLV上げは気にならなかったけど、ソロでやってるPSPでのLV上げはキツイw
よってもちろんイージーモードでGo!
これがリメイクのいいところ。
そいや予約特典でCDついてたんだけど、封も切ってないや。
罪と罰両方・・・
ちなみに罪の方はさっさと売ってしまいました。特典CDは放り出したままなので、うちにあります。
一度聞いてみるか・・・

コメントの投稿

非公開コメント

カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
twitter
検索フォーム
リンク
リンク2








