

オカマ

先日のことなんですが、オカマ掘られました。
オカマ掘られましたといってもBL的なものでなく、自動車事故です。
自動車で後ろから追突されることを「オカマ掘られる」と言います。
まあ、見たままですなw
こちらは信号待ちで止まっている所を後ろから追突なので、
事故比率は10:0です。

まあ、事故ってのはめんどくさい。
警察読んで事故処理して、相手の保険会社から嫌がらせのように電話がかかって来る。
微妙に首が痛いような気もするので病院通って、クルマ屋に自動車持ち込んで修理の手配したり・・・
自分の財布が痛むわけではないですが、
かなり手間を取られます。
ぶっちゃけ最悪です。

しかも今月抜釘手術で入院予定です。
そうです。去年折った膝を固定している針金を抜く手術です。
まあ、針金は切れていて膝は固定されてないのですがw

とりあえず見舞い受付中!
3日程度で退院しちゃいますが・・・

コメントの投稿

非公開コメント

カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
twitter
検索フォーム
リンク
リンク2








