

ペルソナ4

最近こっそりペルソナ4やってます。
もちろんPSVitaバージョンでなく、PS2でw
地デジ移行(うちのテレビはアナログTVにレグザチューナーをD端子で接続、かつてはD端子はPS2のものだった)、PS3購入後起動さすこともなかったんですが、いまでも十分現役ですな。
PCモニタの裏見てたらD端子入力もOKだったのが、PS2復帰の原動力。
ちなみにPC画面のPinPでプレイ中w
たぶんVitaバージョンのゴールデンのほうが面白いってか、こまかい仕掛けしてあるんだろうなあ。
さすがに据え置き機で2週目はやらんだろうなあ・・・
などと考えつつも十分面白いです。
てかペルソナ5はどうするんよ?アトラスさん。
PS2起動させて思ったけど、FFXIってPS2だったよねえ。
こんど拡張ディスクでるらしいんだけど、どうだろう。
昔のPC起動しなくなったし、POLアカウントがスクエニアカウントに変更とかあったみたいで、復帰するには大変な苦労しそうなんで、復帰しないけどw
ちなみにリンクシェアコミュニティにアクセスしたら、内容書き込みとかできんけど、外部公開してる部分は普通に見れるのねw
で、昔居たLSを検索してみる。
ぶっちゃけ正確な綴りとか覚えてないんだけど、なんとなくで・・・

出てきた( ・∀・)

うっはみんな黒文字伏せ文字。
さすがに引退率たけーw
残り少数はLV99とかになってる。
すげーな。
でもやっぱちょっとFF11やりたい。
オフラインでいいからPSPとかでリメイク希望!

コメントの投稿

非公開コメント

カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
twitter
検索フォーム
リンク
リンク2








