FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

バンダイチャンネルの誘惑

ブログも久しぶりです。
8月に入ってバンダイチャンネルに入会してみました。
月額1000円見放題コースです。
レンタルで借りてくるより安いってかね。
まあ、ぶちゃけストリーミングなんでそこそこの画質ですが、iPadで見れるというのが利点。
実際見てみると、さすがにそれを真剣には見ないw
PCの左上に表示させながら、違う作業してるとかそんな感じ。
ながら見ってかラジオのような状態です。
そしてとりあえず伝説巨人イデオンを拝聴。
イデオンかっこわりーw
感想はその程度です。
ちゃんとした感想を書こうと思うとちゃんと見ないとダメですねw

タイバニも見てみました。
あ、これ面白い。
みんな夢中になってたわけだ。
リアルタイムで見てればよかったな。まあリアルタイムだとすぐ忘れちゃうんだけど。

とりあえず作品沢山あるので、どれ見るか迷っちゃうます。
月額1000円で呼び込んで、それを何ヶ月も続けさせようとするバンダイチャンネルの思惑に乗ってしまいそう(´・ω・`)

あ、このまえツイートで藤田和日郎先生と島本和彦先生が「赤毛のアン」が面白いと言ってたので2,3話見てみました。
たしか小さい頃見たはずだし、姉が持ってたので原作も読んだ記憶がある。

2,3話見た感想。
孤児の女の子を引き取る引き取らないとかの話で、
人身売買と性的虐待の温床はこんなとこから始まるだなっと感想を持った俺。
どんだけ汚れてしまったんだ俺・・・w
いあ、全くそんな話ではないんだけどね。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
twitter
検索フォーム
リンク
リンク2








上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。