

赤毛のアン

バンダイチャンネル引き続きみてます。
赤毛のアン50話全部見ちゃったよw
よく見たら高畑勲監督だし、スタッフに宮崎駿(途中まで)までいるよ。
でも、原作に忠実だし、面白いよ。
若い頃は。
勉強が出来るの分かってきて、家庭内での不和が無くなってきた頃からはまあ普通。

いあ、面白いよ。普通に。
フジの世界名作劇場って考えたら凄いよな。
良くこのクオリティで、毎週日曜日の午後7時30分とかでやってきたなあ。
今のフジは見習って欲しいくらいだ。
ってかスポンサーが偉いのか?
今のアニメはおもちゃ売る為の宣伝くらいにしか考えてないだろうけど、この頃はそんなに商業主義じゃなかったんじゃないか?
真剣に子供の未来や教育を考えた上で番組を作って、カルピス飲んで成長してね。
って心意気があったんではなかろうか?w
今のメディア達にも色々と見習ってほしいね。
てか、姪っ子にはちゃんと見せたいかも。

コメントの投稿

非公開コメント

カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
twitter
検索フォーム
リンク
リンク2








