

ヒーローカンパニー

ヒーローカンパニー1巻購入、読了。
実はこのマンガ、雑誌の月刊ヒーローズが創刊されてからずっと気になってました。
タバコやめて、昼ごはん系のインスタント等はスーパーでまとめ買いするようになった為コンビニに行かなくなったので、あまり雑誌を買うことがなくなりました。
そんな中で満を持してコミック発売。
他のマンガも気になるんだけど、やっぱ島本和彦先生が気になりますw
吠えペンで、ヒーロー系雑誌の連載を依頼されて、深読みして漫画家マンガ始めた島本氏。
どんな展開になるだろう?

正統派ヒーローマンガだ!

正統派?っていうかどっちかというとタイバニみたい。
どっちが先とかなしね。
そしてどうしてもギャグから離れられない島本先生w
適度ってかやっぱギャグだ。まあ、まだプロローグでやっと入社したところだから、これからどうとでも持っていけるだろう。
ちょと楽しみです。

コメントの投稿

非公開コメント

カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
twitter
検索フォーム
リンク
リンク2








