スポンサーサイト


懐かしのFFXI

こないだ通りすがりの初めてのネットカフェに行きました。
俺がネットカフェで何するかっていうと、

漫画読む
飯食う
映画見る
茶飲む

なんですね。
まあ、メインは漫画読んでます。
初めてのネットカフェで、とりあえずコーヒー飲みます。
いつの間にか出てる、読んでないけど買ってない(作者の先生すいません)単行本を読む。
でPCつけて見ると。

なんとFFXIがインストールされてじゃありませんかw

これはログインしてみよう!
まあ、IDもパスも無いので、ネットカフェ専用のIDパスを発行する。
んで、懐かしのPOLログイン。
なかなかゲーム開始出来ないもののいろいろと格闘するうちに

ログイン成功( ´∀`)

ハイポリのキャラ作成画面。
昔はキレイだと思ったけど、今見たらそうでもないなw
で、旧Satbloodと同じフェイスで作成。ケル鯖のバスw
うっほーーw
懐かしい。
装備してさっそくグスタに出てミミズを殴る。
うっひょーw懐かしい。
あれ?
丁度の敵倒したら経験値150くらいもらえたぞ・・・
楽でも100以上入るやんか・・・
なんじゃ、このぬるい仕様はw
でもほんとに初期装備のみ。
まあ、キーボードプレイなんでテキトーにプレーしてログアウツ。
ff11_001_20121110203624.jpg
せっかくなのでNaji横でw
ちなみにSSの撮り方も忘れてるのでiPadで撮影した画像です。
今度はコントローラー持ち込んでやってみるかな・・・w
スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめ【懐かしのFFXI】

こないだ通りすがりの初めてのネットカフェに行きました。俺がネットカフェで何するかっていうと、漫画読

コメントの投稿

非公開コメント

カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
twitter
検索フォーム
リンク
リンク2








