

FF11ちょい課金して遊んだ雑感

ちょいと遊んでみた雑感。
低レベル帯の装備が全く競売にでてない。
なんでだろ?と、思ってたんだけど、それはLV上がるのが速すぎるからですw
37だったシーフ、踊り子、侍。42だった暗黒が49になりました。
忍者もソロメリポとかスキル上げしてたら77になっちゃったし。
もちろんソロよw
課金してから一回もPT組んでない・・・

一度、大昔の知り合いの人に手を振ってもらったんだけど、
エモのやり方忘れてるので、返事も出来なかった。後からログみて気がついたんだけど。
返事のテルしようかと思ったら、どっかでPT組んでたので、やめておくw
さらにこっそり別ウィンドウでエモのやり方とか調べてたら、なんとなく昔の記憶が読みがってくる。
サーチのやり方とかもちょっとづつ思い出す。
3年以上まったくやってないと戦闘方法以外は全然忘れてますな。
てか完全にオフゲーです。
いつの間にかアビとか増えてるんだけど、これなんだ?w

ちなみ75キャップの時の装備って今見ないw
全然しらないかっこしてるPCばかりで、なーんか浦島。
虎パンツですらあんまり見ないよ。

ぶっちゃけ飽きてきt

コメントの投稿

非公開コメント

カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
twitter
検索フォーム
リンク
リンク2








