

バストゥークは好きですか?

FFXI課金復帰したのは、まあ暇がったこともあるけど、少しだけ心残りがあったから。
というかゲーム内での生まれ故郷バストゥークのミッションを終わらせてなかったから。
なぜかサンドとウィンのミッションは全て終わってるのよねw
LV開放されてソロでも出来るっぽいので、いろいろとやってきました。
忍90くらいなら、ソロで特に問題なかったです。



バスミッションはプレイヤーからも暗いとか面白くないとか色々言われてるんですが、
個人的には他国より好みです。
ガルカとヒュームの種族的確執。
種族としては確執していても、個人間では種族を超えた友情もある。
バスクエの「11人目の真実」とか、なんか深くて好きです。

まあ、なんだかんだでザイド倒して無事クリア。
てか、最初の頃のミッションとか昔過ぎて忘れたがなw


さらに可能な限り、アトルガンやアルタナミッションもソロで出来るかぎりやろうかと。
アトルガンミッション進めてたら
Naji登場(^O^)/
ff44_naji01.jpg

まあ、いまさらなんですけどねw

コメントの投稿

非公開コメント

カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
twitter
検索フォーム
リンク
リンク2








