

どこまでエコってかせこい話

最近妙に寒いです。
俺の部屋の暖房はエアコンのみです。
まあ、でもエアコンの暖房電気代はなーんか高い感じ。
ということで、電気毛布買って来ました。
本来は敷毛布なんだが、気にせずに被る。
十分暖かい。

でもエアコンは2012年製。
最近のエアコンの消費電力はすんげー少ないらしい?
で、どうよ?
実際問題。
ネットでちょこちょこ調べたら電気毛布とエアコンの電気代比べたら、1時間単位で、5円も変わらない・・・
素直にエアコンつけるかw

コメントの投稿

非公開コメント

カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
twitter
検索フォーム
リンク
リンク2








