スポンサーサイト


バイキング

先日甥っ子姪っ子を連れてバイキングに行って来ました。
甥っ子は今年小学校を卒業して、中学生になるのですが、かなり小さいので子供料金でしたw
厳密にいうと4月1日から中学生扱いで大人料金になるのですが、お店の人が勝手に子供と判断してくれました。
まあ、ぶっちゃけ、ポテトとコーンとデザートしか食ってないので、店側からみたら上得意様。
単価の安いものばっか食う。
これは子供料金でええよな・・・w
佐々木健介一家の北斗ママなら激怒しそうなくらい安いものを選んで食います。
てか、甥っ子がもう中学生になるのに違和感がありまくりだw
ちょっと前まで赤ちゃんだった気がするのに。

てかそう考えるともう俺おっさんだな。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
twitter
検索フォーム
リンク
リンク2








