

FF14β

FF14のβテストに参加中。
一応守秘義務があるんで詳しくは書けないけど、結構面白いです。
よくできたEQみたいな感じw
ちょいキャラ画像だけUPw
βのキャラ
一番真ん中はいつもの感じ。
ヤンキー型パワータイプのハイランダー。

左はルガディン♀。FF11風にいうとガルカタイプ。ただし♀キャラ有りw
FF9のベアトリクスをイメージして作ったけど、なんか違うw

右のミコッテ♂。FF11でいうとミスラか。
作ってる時は快傑ライオン丸をイメージしてたんだけど、後で画像探索して快傑ライオン丸をぐぐったら全然違っててわろたw
タイガーマスクですな。
なんつうかβは時間なくてPT組んだりはしてないけど、テキトーにクエこなしてるだけど、LVは上がります。
PTも今のところ縛りは少なくて、現地集合現地解散っぽく遊べるのでいい感じっぽいです。
長期間はどうかですが、短期間なら課金してもいいかなって感じです。

コメントの投稿

非公開コメント

カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
twitter
検索フォーム
リンク
リンク2








