スポンサーサイト


真・女神転生4

随分、放置してました。
マイブログ。
広告まででてたからなあw
というわけで久々に更新。
真・女神転生4買いました。
ぶっちゃけ3DS用のゲームってアトラス商品しか買ってない。
ソウルハッカーズとこれ、真・女神転生4。
一応、正式な続きです。
といっても1からやってなくても十分楽しめます。
キャラクターの絵柄見た時はどうかなあ?
って思ったものの、楽しいです。
昔と違って一日中ゲームしてるってことはないんですが、ちょっとした時間に出来るのが携帯ゲームのいいところ。
高橋名人も行ってました。
「ゲームは一日一時間!」
あんまり、勢い良くやっちゃうとすぐ終わって飽きちゃうので、高橋名人の言うとおり1時間づつくらいで遊んでます。
あ、そいやこの前すれちがい通信で悪魔がなんかアイテムもらってきたりもしました。
今までにない遊びですなあ。
ますます据置ゲーム機ダメになっていくなあ。
どうするんだPS4!
家庭用はPCで十分か。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
twitter
検索フォーム
リンク
リンク2








