スポンサーサイト


ハイランダーの表情 FFXIV

先日平日昼間にインしていた時に、にあたんとサリナさんとFATEで一緒に軍表稼ぎしました。
その時に喋ってたんだけど、
ハイランダーごついなあw
等とララフェル2人に言われました。それはララフェルからしたらなんでもゴツイやんけw
ぶっちゃけ、ハイランダー通常は西洋キャラっぽくカッコいいのだが・・・


笑顔とかが残念なのだw

SS探ってみたら、変な笑顔のSSはこれだけでしたが。
メインクエのムービー中、ニコって笑顔したりするんだけど、とんでもなくキモいぞ。
いやキモ怖いw
なんとか今度その顔のSSを撮ってみよう!

なんかエオルゼアってミコッテとララフェルが以上に多いなとw
逆になんかハイランダーは珍しい。
まだルガディンのほうが多いくらい。
ミッドランダーはまだ居るんだけどね。
なんか中途半端なんだろうか。
あ、そいやぜんちゃん14じゃテオさんか、もハイランダーだった。
ジャン・レノイメージのガチムチだったw
ログイン制限が終わったら、ルガディンでガチムチ姉さんのセカンド作ってやるぜ。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
twitter
検索フォーム
リンク
リンク2








