

FF14続・ハイランダーの残念な表情

先日FCの人とIDサスタシャに行きました。
同じフリーカンパニーとはいえ、ほとんどチャットくらいしかしてなくて、種族とか全然わかりません。
クリア後、脱出前に雑談しながら、ハイランダーの表情が残念だって話をしてた。
で、
/grin
とかやってみると大受け!
まあ、受ければ嬉しい関西人気質なんで、知り合いが喜んでくれるのはいいんですが、
ムービーとかでRPGっぽくなってる時に残念な表情なのは非常に残念です(´・ω・`)
まあ、せっかくなんでハイランダー表情12変化画像作ってみましたw

自信あふれる表情とか不敵なのはいいんですが、通常笑顔がとても残念ですw

あ、通常表情を入れ忘れた。
ff14091201.jpg
これです。
まあ、大本が怖めの顔だからしゃーないかw

コメントの投稿

非公開コメント

カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
twitter
検索フォーム
リンク
リンク2








