

FF14 タイタン討伐戦等

メインクエを進めていく流れでタイタン討伐戦に行ってきました。

お手軽コンテンツファインダーです。
IDと違ってアイテム目当ての人が来ないので、ほとんどが、初見の人です。
やっぱ初見同士だと、知らない人でも盛り上がります。
ってかダンジョンのように長くないので、お気楽です。
一度ふっとばされて壁から落ちたものの再戦であっさり攻略!
IDのブレイフロクス行った次のCFなんで、異様に簡単に思えてしまうw
ふつうのIDもこれくらい短いと楽なんだけど、それはそれで物足りない。

しかしながらエオルゼア。
ミコッテララフェル優勢は変わりません!
この前IDで初めてエレゼンの人と組んだよ。
ブレイフロクスで全滅後一人無言離脱された後に補充できてくれた人なんだけど、
指示とか的確で、すんげー旨かった。
この人こなかったらクリア出来なかったyp
しかも、偉そうに指示してごめんね。クリア後にいう。
初見からしたら、すんげー指示してもらって助かりました!と叫んでましたw
話それた。
エレゼン、ルガディンは本当にレアです。
まあ、ハイランダーもレアです。
所属するフリーカンパニーも普段チャットくらいしかしないから、誰が何の種族かも全然知りませんでした。
一部、手伝いとかでIDとか街で偶然出会わない限り、種族も性別も分かりませんw
と、思ったら今公式サイトのロードストーンで、キャラ全部確認出来るんだな・・・
FCメンバー見てみたら・・・
やっぱミコッテララフェル優勢は変わらんかっt
いや見た目いいからいいんだけどねヽ(´ー`)ノ

コメントの投稿

非公開コメント

カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
twitter
検索フォーム
リンク
リンク2








