

あまりにも放置

あまりにも放置していたので、とりあえず何か書こう。
相変わらずFF14をやっております。
そちらのほうは公式サイトでちょこちょこと何か書いたりしてます。
ツイッターもちょこちょこと思い出したらツイート。
さて何書こう?
とりあえず最近読んだ漫画でも・・・


とりあえずこんな感じ。
アオイホノオは安定して面白い。ドラマのほうも面白かった。
ネット局から外れていたので島本好きな友人に録画してもらった。
友人もここ23年で一番面白いドラマと絶賛していたw

ダイヤのエースはまさかの甥っ子からw
最近の漫画にしては野球関連以外にブレないのが良かった。
幼なじみと同じクラスの女子マネージャーとかいたら、そっち方面を書いたりするのがここ最近のトレンドな気がするが、全然そっちに行かない。硬派には見えないけど硬派野球漫画です。
主人公が豪速球投手じゃなくて、クセ球使いというのもGood。同じチームのライバルが豪速球投手というものいいね。

とめはねっ!
河合克敏先生は漫画界のTOYOTA!(俺が言ってるだけだが)
常に80点取る出来。遅筆だけが残念w
あまり恋愛方面には行かないで欲しいのが個人的な望みではあります。

ハイスコアガール
まさかの発売自粛w
まあ著作権問題発生してから大人買いしたんだが、回収されずに本屋に普通に売ってるのが笑っちゃうw
元格ゲーにハマってた人間としては小ネタ最高。
是非連載再開してほしい。
スクエニもSNKも落ち着いてな!



コメントの投稿

非公開コメント

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
twitter
検索フォーム
リンク
リンク2








